最終更新日: 2019.09.5

ダノンヨーグルトは糖質が表示以上に入っているはず.

ダノンの季節限定
サツマイモとあんぽ柿のヨーグルトを
食べました。

結果は心配だった点が
「予想通り」でした。
とてもおいしいんですが甘い!!

個人的な感想ですが、
普段、天然の甘さしか食べないから
精製された砂糖は
身体にガツンときます。

ダノンヨーグルトを食べた後、
血糖値がかなり上がったと思います。
最近
私は体温が上がり熱く感じると
血圧も160を超えていることが多いです。

ダノンヨーグルトに表示されている糖質の値からすると
ここまで体温は高くならないはず。

まずはヨーグルトの体験を
「ダノンの季節限定サツマイモとあんぽ柿」に加えました。

あとダノンヨーグルトは
冷蔵庫に3つ残っているので
食前と食後で血糖値を計ってみます。
またアップします。

2019年9月
« 8月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

今月のピックアップ

PAGE TOP