最終更新日: 2020.04.11

腸内細菌 に やさしい グリーンスムージー. お薦めベスト3.

お手軽にダイエットや「腸活」ということで
コンビニの
「グリーンスムージー」を飲んでいる方に
以前記事を書きました。

「グリーンスムージーを飲みすぎると
腸内環境が激変して危険!」と
。。

腸と神経系は思っている以上に
密接に関係していることが
最近の研究からわかってきました。

つまり
腸内環境が貧弱になってくると
認知症、
パーキンソン病
自己免疫疾患や
アレルギーの危険が高まります。

その理由は
グリーンスムージーに入っている
人工甘味料
(アセスルファムKとスクラロース)によって
腸内細菌数と種類が減ってしまうから
です。

「コンビニのグリーンスムージーダイエットを続けると危険な理由」





しかし
私のリサーチ不足でした。
<(_ _)>

人工甘味料なし
グリーンスムージーがあったのです。



ナチュラルローソンの
グリーンスムージーにさえ
人工甘味料が入っているから
てっきり
すべてのグリーンスムージーには
アセスルファムKやスクラロース
などの人工甘味料をいれないとできないものだと思ってました。

ところが
お手軽、安心、安全の
グリーンスムージーがあるんですね。

人工甘味料が入っていないので
腸内環境も気にせず、
お手軽
安心です。

人工甘味料なしの
3つの
こだわりのグリーンスムージーです。

やずやの美味しいグリーンスムージー

大分県の契約農家で育てられた「六条大麦若葉」に
果物が入っています。



カゴメ株式会社のグリーンスムージー

カゴメ株式会社のグリーンスムージーは、
セブンイレブンでも購入できます。

砂糖も人工甘味料もなし。

バナナのフルーティーな香りと
キウイフルーツのつぶつぶ食感。



熊本のグリーンスムージー

熊本県あさぎり町産の野菜たちに
以下の果物が入っています。

小松菜
ニンジン
かぼちゃ
びーつ
ごぼう
紫イモ
ホウレンソウ



1つ目の「やずやのグリーンスムージー」と
3つ目の「熊本のグリーンスムージー」は
粉末です。

これからの寒ーい季節
粉末を
ホットミルクや
ホット豆乳と混ぜて
ホットグリーンスムージーとして
飲んでもおいしいです。

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

みそしる一押しお願いします。

人気ブログランキング

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

今月のピックアップ

PAGE TOP