最終更新日: 2017.10.22

ドイツ の 認知症患者数 は ビール を飲んでるから少ないんじゃない?

ビールに含まれている
イソα酸が認知症の予防、改善に効果がありという
論文が発表されました。

「ビール以外にイソα酸は含まれているの?」

それなら
ビール大国「ドイツ」の認知症患者数および有病率はどうなん?

(・。・) 確かに。

ということで
調べてみました。

同時にいくつか
誤字があるよ!と
指摘をいただいていたので
修正しました。

ありがとうございます。

<(_ _)>

「認知症患者数 世界と比較した結果意外な国が多かった。」





ビールの影響はあんまり感じられない・・・

同じヨーロッパ内だと
「スイス」の認知症有病率が低いかなー。

比較すると
いろいろ見えてきます。




記事を投稿する前に
見直したりして
気をつけているんだけど
間違いが多いんだよねー。

まだまだ
誤字があると思うので
気がついたら教えてください。
すぐ修正します。

コンタクト欄からお願いします。
氏名やメールアドレスが
公表されることはありません。

また
恥ずかしい方は
「本名」でなくてもいいですよ。



なるべく
早く返信するようにします。
(3日をめどにしてください。)

私からのメールは「本名」で届くので
「誰やこいつ?」
とあっさりゴミ箱にいれず、
ひょっとしてBabyBrainIからのメール?
と一呼吸おいてください。

また
時々私からの返信メールが
「迷惑メール」に入ってしまうことがあるようです。

メールしたのに、
「全然、返信がないやないか!!!」
とご立腹される前に一度
迷惑メールフォルダーを確認してください。



今後も
認知症を含めた神経難病の新しい発見
それをふまえた
最新の治療法(免疫療法)や予防法、

の記事をお届けします。

無限に広がるインターネットの中から
こちらにきてくれた方に有益な情報を提供できるよう
研究と同時に
コツコツ記事を書いていきます。



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

みそしる一押しお願いします。

人気ブログランキング

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

今月のピックアップ

PAGE TOP