最終更新日: 2017.10.16

酒粕味噌漬け の 記事更新 と ご縁の話

2017年10月16日に
「豆腐の酒粕漬け寺田本家レシピを勝手にアレンジした結果」に追記しました。

上記の記事を書いた際に
豆腐の酒粕味噌漬けの
美味しそうな画像のリンクを張りました。

一応、
そのリンク先の方に
「リンクを張りましたよ。いいかな?」
という連絡をしたところ
快諾をいただきました。



さらに後日、
その方から

あなたのサイト(Babybrain I)を
私のブログにのせました。よろしく!

というご連絡をいただいたのです。

以上一連の内容を
加筆した次第です。

興味ある方は
「豆腐の酒粕漬け寺田本家レシピ・・・」
覗いてみてね。

その方の
つくったおいしそうな
豆腐の酒粕味噌漬けをサイトに再リンクしました。



発酵食品は腸から病態を改善する
キーポイントだと思います。

まだまだ
科学的に未解明の部分も多いですが
腸と神経系は密接に連絡をとり合っています。



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

次世代には
認知症で苦労する人や
介護する人を少なくしたい。

みそしる一押しお願いします。

人気ブログランキング

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

今月のピックアップ

PAGE TOP