2016年はバヌアツの法則(ソロモンも加える)が恐ろしいほど当たっている件 [随時 検証中]


(お知らせ)バヌアツで大きな地震が起こった後
2週間以内に
日本で同規模の地震が起こるというものです。

2016年12月28日に
茨城県を中心とするマグニチュード6弱の地震がおこりました。
追記しました。

バヌアツの法則を
3年前から検証をスタートしています。
リンク先はこちら。

感想として
昨年や一昨年に比べて
今年は特にバヌアツ法則が当てはまりつつある。

これに
月の満ち引きデータを加えると
もっと予想できるかも。。。

よし、キラーン
(゚∀゚)
ひらめいたぞ。!!!

また後日。

私の仕事がら
データを見ないと信用できん。
( ̄ー ̄)
なんでも自分で調べるぞ!

(妻)
そんなことより
自分の研究に専念しーやー!

はい。
(◎_◎;)
おっしゃる通りです。

水素風呂、
独自の香水づくり、
プチ糖質制限(断シャリ)

自分の中では
全部
認知症を予防する方法に結び付いているんやけどなー。

今日の記事はここまで。
こちらか下のコメント欄へどうぞ。みそしる一押しお願いします。

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP