[食欲不振] 身体がオートファジーを利用して掃除をしたがっている 朝食をぬいて活性化してもいいかもね


お知らせです。
オートファジーは
私たちの自然治癒力の
基礎となる部分をささえています。

例えば
風邪のとき
食欲がなくなります。

これは身体からのサインです。
食べたくないと
身体が言っているのです。

栄養を摂らないと
体力が持たない。

病原体をやっつけるには
体力が強くないと。

これらは
本当でしょうか?

当てはまる人もいれば
そうでない人もいます。

人それぞれ
顔が違うように
身体のリズム、
体調は異なって当然です。

自分の大切な
身体の声に耳を傾けましょう。

以下の記事を更新しました。

オートファジーってなに?
少食にすると身体になにがおこるの?
という方は下のリンク先へどうぞ。
風邪のときは少食 オートファジーを活性化させ細胞の生命力をよびおこしましょう

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP