弘前公園内の桜の木の気力


IMG_0468+ Hirosaki park cherry buds blog

心はときに
目には見えないものを
とらえる。
Sometimes the heart sees what is invisible to the eye.
H. ジャクソン ブラウン, ジュニア.
H. Jackson Brown, Jr 1940- アメリカ 作家

H. ジャクソン ブラウン, ジュニアについて。
著書のLife’s Little Instruction Bookが
ニューヨークタイムズの
ベストセラーリストに2年以上にわたって掲載された。
また、
1年にわたって1位の座を確保した。
現在、妻ローズマリーとテネシー州に在住。
大学入学のため家を出て行く息子に贈った言葉が、
世界的ベストセラーになる。

シンプルな言葉のなかに
心に響く内容を含んでいます。

幸せのシンプルルール 511

父から子へ贈る人生の知恵―幸せを願う153のことば

いよいよ
弘前公園内の
桜がつぼみを膨らませ始めました。
今年の開花予想は
4月17日ごろです。
詳細はこちらからどうぞ

目には見えませんが
桜の木に
エネルギーを感じます。

(今日の記事はここまでです。)

みんなで一緒に赤ちゃんのような
柔軟な頭・体を取り戻しましょう。

コメント・アドバイス・リンクシェアーなどはこちらへどうぞ。


よかったら
みそしる押してください。


いつもありがとうございます。

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP