有難くないものがやってきた


今日も
こちらに来てくれて
ありがとうございます。

三寒四温
ゆっくりと春に向かっています。

この時期、
気温の上がり下がりが
激しいため、
小学校では
また風邪が流行っています。

やはり、
うちの子も
もらってきました。

風邪。

有難くないですが、
普段なにげなく
保てている「健康」の
大切さがよくわかります。

幸せセンサーの感度を
良くしておくと
普段
当たり前だと思っていることに
「幸せ」を感じることができます。

(^-^)


「ちょっとあんた!
そんな
のんきなこと言ってないで
体温計を持ってきて!」

(-_-;)
はい・・・

子1
「お父さん、
喉が痛い!」
「塩番茶をつくって
うがいするから」

子2
「私にも!」
「あと、
口の中をきれいにしたいから
お湯!」

はい・・・
\( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
バタバタ バタバタ

みなさん、
気温の変化が
激しいので
ご自愛ください。

(今日の記事はここまでです。)

このブログはリンクフリー
転記も自由にしていただいて結構です。

みんなで一緒に赤ちゃんのような
柔軟な頭・体を取り戻しましょう。


よかったら
みそしる押してください。


コメント・アドバイス・リンクシェアーなどはこちらへどうぞ。

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP